• ベストアンサー

Apple Wireless Mighty Mouse MB111J/Aついて

このマウス、スクロールがすぐにダメになるんですよね。。。 この度MacBookを購入したので、ワイヤレスのマウスを探しているのですが、Macに合うかっこいいマウスを探しています。 どなたかApple製品に限らず、いいマウスあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ringo_jam
回答No.1

こんにちは♪ Myお薦めは、 Logitech社の  V470 Bluetooth Cordless Laser Mouse 英語版(ホワイト)です。 日本国内のブランド名はロジクールの会社のモノです。 Bluetoothタイプの為か輸入版しかないので、ちょっと高価ですが、 自分も使っていますが満足です。 一応、アマゾンでも取り扱いが有る様です。 http://www.amazon.co.jp/Logitech-V470-Bluetooth-Cordless-Laser-%E8%8B%B1%E8%AA%9E%E7%89%88%EF%BC%88%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88%EF%BC%89/dp/B00113TXOE/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=electronics&qid=1238555994&sr=1-1

LOVE2008j
質問者

お礼

ありがとうございます! このマウス、かっこいいですね☆ 気に入りました! 使ってみようと思います☆ ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• 50kata
回答No.2

有名なトラブルですがガムテープの糊面にマウスをひっくり返してスクロールボタンをぐりぐりすると直ります.

LOVE2008j
質問者

お礼

お返事ありがとうございます☆ 試してみようと思います!