• 締切済み

ブルーレイの再生

貴社で購入しましたパソコン用ブルーレイドライブでブルーレイを再生しようとしたところ、再生できないものがあります。(画面が黒くなり、固まってしまいます。) 再生ソフトは「パワーDVD」です。 再生可能:アース・ザ・プラネット、スパイダーマン等 再生不能:アース ソフト(バージョン73の表示)のせいではないかと考えますが、無料のバージョンアップはないのでしょうか?検索すると有料の購入、グレードアップ(バージョン91の表示)しか見当たりません。 無料のバージョンアップ方法をお教え願います。

みんなの回答

• Tacosan
回答No.1

残念ながらここはサポート係ではありません. 当該ソフトのサポート係へお願いします.