• ベストアンサー

長岡花火の有料席でおすすめは?

今年はじめて長岡の花火に行こうと思っております。 彼女と二人で行きます。 電車で行くので右岸の指定席やサジキ席が駅にも近いし見やすいかな?と思ってるのですが右岸指定席は安いから狭いのでしょうか? ゆっくりできるおすすめの有料指定席があれば教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ishidaira
回答No.1

地元民です。 右岸側がオススメですね。 左岸側は団体客が多いです。一応イス席もあるみたいですが、土手じゃない為右岸側より花火が遠く感じます。 駅から遠いですしね。 なので、右岸側指定席がいいのでは? とても花火が近いのですごく感動しますよ! あまりに近い為、見にくい花火(仕掛け花火等)もありますがデメリットを補う感動があります。 サジキは高いですし、人数制限があり2名じゃ無理じゃなかったかな? とにかく長岡のフェニックスは最高です!いままで有名な花火大会にはかなり行きましたが別格です。 楽しみにしててください!

ishikawa5570
質問者

お礼

ありがとうございます! 最高ですか!楽しみです! 右岸の指定席を予約使用と思います。ありがとうございました!