• 締切済み

【TDL】プランを考えていただけたら助かります

来週の火曜か水曜にイン予定です。 ほぼ丸投げで申し訳ないですが、プランを考えていただければ助かります。 ●条件 ・友人同士で大人2名、幼児2名(2歳と3歳) ・友人は地方から来るのでベビーカーをレンタル、私は持参する。 ・開園1時間前には到着、天候次第のためチケットは当日購入 ・17時過ぎにはパークを出る ・ランチはピザなど適当でよい ・ジュビの観賞場所は2回停止にかかるところならどこでもよい。 ●見たいショーや乗りたいアトラクション ・ドリームスウィズイン 11:30の回(抽選なのは承知しています) ・ジュビレーション ・モンスターズのスニークが継続していたら乗りたい ・バズ ・チキルーム ・スモールワールド ・ウェスタンリバー鉄道 ・キャラバンカルーセル よろしくお願いします。

noname#166310
noname#166310

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/bfree/info.html 東京ディズニーリゾート・インフォメーションセンターに 電話で相談されてはいかがでしょうか。 上のサイトに番号が出ています。