• ベストアンサー

同窓会パーティ会場を探してます。

関東地区で同窓会を開催したいので、都内の会場を探しています。 高齢者(60歳以上)が多いので、着席で最大180名くらいまでのパーティ会場であればGoodです。予算はすべて込みで1人あたり7,000円くらいまでなら可能です。(できれば和食がありがたい) 10月以降の土日の午後からを予定しており、一般のホテルでは結婚式&予算の関係で厳しいようですが、どなたか、ご存知のところがありましたら、教えてください。 飲食のできる貸し会場にケータリングということも考えているのですが、ヒントをいただけるとうれしいです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.totenko.co.jp/banquet/ http://area.g.pia.co.jp/front/contents/prellis/SH62087 上記の店に相談されてはいかがですか。 350人までの着席パーティができるとあります。 180名もの宴会は嬉しいものです。 高齢者ならお酒も大して飲まないと思うので、7000円予算で 交渉されてはいかがでしょうか。 問題なくできると思います。

gushbell
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 高齢者が多いので、上野辺りは良いかもしれません。 問い合わせにも非常に親切に対応してくれました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• wakuapaku
回答No.2

クルーズクルーズはいかがでしょうか?銀座、横浜、サンシャインにあります。銀座は555席でメインホール貸し切りだと150名、横浜600席、サンシャイン400席とオオバコ店です。系列の「星のなる木」の方が和食っぽいのですが、少し小さいかな?詳しくはお店に相談されたらよいと思います。 銀座店のメニューですが、ご参考まで。予算でOKだと思います。 http://r.gnavi.co.jp/g085700/menu6.htm

参考URL:
http://www.ginza-cruise.co.jp/index2.html
gushbell
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 場所と会場から池袋に問合せましたが、ちょうどランチの時間しか空きが無いようでした。会場の広さとしては全く問題ないので、来年の候補地としてリストに入れたいと思います。ほんとうにありがとうございました。