• 締切済み

包茎について

ずっと今まで自分は仮性だったのですが自分で治そうと思いよく聞く皮を剥いたまま持続させて治す方法をしようとしたのですが、剥いて持続させたまま1日経過して風呂に入って確認したのですが亀頭のすぐ下あたりの包皮が昨日までは普通だったのにぷくーっと浮き輪のように柔らかく腫れて?います、これはカントンの恐れがあるのでしょうか?アドバイスよろしくお願いします!

みんなの回答

• kottinQ
回答No.1

カントン包茎というのは、勃起時、包皮が亀頭に食い込み痛みを伴うものです。その点、どうですか? 勃起時に包皮をむいても痛くないのなら、仮性包茎ですね。赤く腫れたのは、刺激にさらされて軽い炎症を起こしているのでしょう。○○軟膏でも塗っておけば、治まるはずです。