• 締切済み

ウイルスセキュリティのファイヤウオールが原因でネットに接続できません

はじめまして、小野と申します。 よろしくお願いします。 ファイヤーウオールを有効にするとネットでトップページから先に接続できないんですけどどーしたら改善されますか? Q&Aでみて セキュリティーレベルをさげたりはやってみたのですが改善されませんでした。 ファイヤーウオールで完全に開放にすると接続はできます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

http://kettya.com/review/virus/ (*⌒∇⌒)ノドウゾ ついでに… http://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3ZARO%E4%B8%8D%E5%85%B7%E5%90%88&lr=lang_ja&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&client=firefox-a ググルとこれだけ出て来ます。そのソフトの不具合… どうしてネットで検索してから買わなかったのですか(・・? あと老婆心から一言 ネットで本名など名乗らない方が良いですよ…