• 締切済み

カテゴリー6+LANストレートアダプタ+カテゴリー5eのLANケーブル接続

カテゴリー6+LANストレートアダプタ+カテゴリー5eのLANケーブル接続をした場合インターネットに接続できるのでしょうか?

みんなの回答

• wakko777
回答No.1

カテ6はカテ5eの上位規格なので、問題なく接続できます。 ただし、カテ5eの性能になってしまいますが。

indeanzu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 とても助かりました。 http://okwave.jp/qa4837161.html にて、インターネットに接続できない原因のひとつかと思いまして質問しました。ありがとうございました。