• 締切済み

遺伝的障害って治せますか?

自分は遺伝的障害で生まれたんですが、爺が同じ病気でした。 生まれ持った障害でも治せますか? 今治せないままに30代になりましたが今でも治せますか? 出来るのであれば治したいです。 脳の中の小脳発育不全です。

• 病気

みんなの回答

• formidable
回答No.1

医学は急速に進歩しつづけていますので、 可能性を信じつづけましょう。 遠からず、 遺伝子レヴェルの治療が可能になるでしょう。

markbrendy
質問者

補足

えっ? 遺伝でも治せるんですか?