• 締切済み

メールパスワード

メールの送受信を行うと、パスワード入力画面が出てくるのですが、 出てこないようにするには、どのように設定すればよいのでしょうか。 また、メールソフトが2つあるのはよくないのでしょうか?

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

>メールソフトが2つあるのはよくないのでしょうか? 管理をちゃんと行えば、問題はありません。 因みに、私は、テスト版を含め7つ入れてます。 パスワードを保存するにチェックを入れても毎回出てくるのでしょうか? アカウントを再作成して、試してみてからが良いかも知れませんね。 (Outlook Expressの例) http://e-mail.pc-beginner.net/outlook_express/initial_setting.html メールソフトが不明ですが、Outlook Expressでは、「Outlook Express のパスワードが保存されない場合の対処方法」という対処例がありますが。 http://blog.jam-web.biz/?eid=166302

hanajiji65
質問者

お礼

ありがとうございました。 もう一度アカウント作成からやり直してみます。