• 締切済み

福岡で買える所を教えて下さい

お世話になります。 「ランカスター」の腕時計が欲しいのですが ネット以外で買えるお店が有れば教えて下さい。 福岡市内を希望します。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• kijineko3
回答No.1

すみません。 ランカスターなる腕時計がどのようなものか 存じませんが・・・ 天神のビックカメラ、博多のヨドバシカメラの 腕時計売り場は、いずれも、ものすごい品揃えを 誇っているようです。 扱っている可能性もあるかと思います。 一度、問合せてみられたら如何でしょうか・・・

SIZE-1
質問者

お礼

問い合わせしてみますね。ありがとうございました。