• ベストアンサー

ドメイン名教えて下さい

AUを使っているのですがdocomoのドメイン名がわからなくなりました、恥ずかしい話なのですか教えて貰えませんか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • obasan
回答No.3

@docomo.ne.jp

paru88
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

• clathas
回答No.2

ドコモはdocomo.ne.jpですよ

• katuya
回答No.1

メールですか? docomo.ne.jp です。