-PR-
解決
済み

ドメイン名教えて下さい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.48378
  • 閲覧数31
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 60% (3/5)

AUを使っているのですがdocomoのドメイン名がわからなくなりました、恥ずかしい話なのですか教えて貰えませんか。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 66% (2/3)

@docomo.ne.jp
お礼コメント
paru88

お礼率 60% (3/5)

ありがとうございます
投稿日時 - 2001-03-07 11:32:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 33% (38/115)

メールですか? docomo.ne.jp です。
メールですか?
docomo.ne.jp です。


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 10% (4/38)

ドコモはdocomo.ne.jpですよ
ドコモはdocomo.ne.jpですよ