• ベストアンサー

macでインターネット

73eichiの回答

• 73eichi
回答No.1

そうです、近所のどなたかの(あるいは公共の無線ということもあり得ますが)電波に相乗りしている状態です。 勝手に使って良いものではないので、早めにご自分で契約しましょう。 極端な話、相乗りがバレたら「利用料を払え」と言われかねないです。

jnksensei
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり勝手に拝借は良くないですよね。 そういう今も、拝借しながら書いていますが・・・。 早く契約します。