• ベストアンサー

映画のタイトルを知っている方はいますか。

はじめまして。 去年の(2008年)の下半期だと思いますが、 洋画でコーラスラインのオーディションのドキュメント見たいな 映画がやってたと思いますが、どなたか知っている方がいれば タイトルを教えてほしいのですが。 近くのTUTAYAで探したのですが見当たりませんでした。 宜しくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugarp
回答No.1

ズバリ 「ブロードウェイ!ブロードウェイ!」 http://www.broadway-movie.jp/ これではないでしょうか。

kmr2002
質問者

お礼

これです!!! ありがとうございます。 そうか~、コーラスラインで検索するからなかったんだ~