• ベストアンサー

映画のタイトルを知っている方はいますか。

はじめまして。 去年の(2008年)の下半期だと思いますが、 洋画でコーラスラインのオーディションのドキュメント見たいな 映画がやってたと思いますが、どなたか知っている方がいれば タイトルを教えてほしいのですが。 近くのTUTAYAで探したのですが見当たりませんでした。 宜しくお願いします。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sugarp
  • ベストアンサー率54% (721/1331)
回答No.1

ズバリ 「ブロードウェイ!ブロードウェイ!」 http://www.broadway-movie.jp/ これではないでしょうか。

kmr2002
質問者

お礼

これです!!! ありがとうございます。 そうか~、コーラスラインで検索するからなかったんだ~

関連するQ&A

  • 映画のタイトルを教えてください。

    映画のタイトルを忘れて今いました。 覚えているのは、洋画であること。 ストーリーは、遺跡の発掘でまだ発売前のビデオカメラが遺跡と一緒に発掘されるところから始まります。 ちょうど”タイムライン”と似ている映画でした。 タイムトラベルするのも良く似ています。 どうかタイトルを心当たりがあったら教えてください。

  • 映画のタイトルを教えてください!

    10年くらい前にテレビで放送してた 映画のタイトルを教えて欲しいんです。 情報は少ないんですけど、 ・洋画 ・少年たちが空き地(?)で野球をしてました ・季節は夏 ・ボールが近くの家に入ってしまいました ・その家には大きな何か(たぶん犬だったような)がいる というような内容だったと思います。 ご存知の方がいらしたら、お願いします。

  • クリスマス映画のタイトルを教えてください

    20年近く前の子供のころに見た映画で、タイトルも覚えていないクリスマス映画なのですが、 ふとしたきっかけで思い出したとたん無性に見たくなってしまいました。 しかし覚えている内容が殆ど無く、見つけることができません。 どなたか心当たりのある方、タイトルをお教え下さい。 映画について覚えていることは次の通りです。 ・20年近く前にテレビで見た洋画(当時新作だったかどうかは不明) ・サンタクロースが主役(?) ・トナカイがバケツに入った黄色い星を食べていた 情報が少なくてすみませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 映画のタイトルを教えてください。

    洋画で主人公の女の子が父親の破産(?)のせいで付き合っていた恋人と別れさせられることになって数年後か数十年後にその恋人と再会する、というベタな青春映画のタイトルが分かる方居らっしゃらないでしょうか?監督も出演者も分からなくて情報がかなり少ないのですがわりと昔の映画だと思います。 「もしやこれでは?」というタイトルがあれば教えてください。

  • この映画のタイトル教えてください><

    もう10年以上前に観た映画で ほとんど覚えてないのですが…… 洋画で、主役の方が隣のアパートでの 殺人を目撃してしまう、という内容だったのですが… それしか覚えてないんです( ; _ ; ) タイトルの部分的なのも全く覚えてないのです… 情報が少ないですが、もし「これかなー?」とか 思い当たる映画があったら教えてください>< お願いします><

  • 映画タイトル教えて下さい

    洋画でダンプカーにしつこく追いかけられて逃げ回るっていう内容の19070年代の映画、タイトルわかる人いませんか?

  • 映画のタイトルを教えてください。

    20年位に見た映画で、どーしてももう一度見たい映画があるので、ご教授ください。 洋画です。 内容は、少年が、家の裏山で宇宙人に連れ去られて、 戻ってきてみると、 地球の時間が何十年か過ぎてしまっているという内容で、 その先の内容は思い出せません・・・・ タイトル知っている方がいたら教えてください。

  • タイトルの思い出せないあの映画

    去年か一昨年に渋谷のパルコの前の映画館で観た映画のタイトルが思い出せなくて困っています。 どなたかピンと来た方教えてください。 日本が舞台の洋画です。 ストーリはこんな内容でした(たぶん) 「中年の外国の俳優が、ひとりで日本に仕事で滞在中に、同じホテルに泊まっている人妻の女性と仲良くなるお話。」 いやらしいシーンとかはありません。 その相手役の女の人が、無人の渋谷を一人で歩くシーンがあったようにも思います、 僕が思い出せるのはこれが限界です。 その映画で使われていたホテルと、映画のURLも教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 映画タイトルがわかりません

    あの洋画で女性の体の上に生卵を落とし焼いている?シーンがある映画のタイトルがわかりません。結構前の洋画だとおもいます ご存知の方いたら教えてください

  • 映画のタイトルを教えて下さい。

    12年程前、洋画でレンタルビデオで見たのですが、男の囚人とその囚人が収容されている刑務所内の洋画で、その所内での暴力、虐待などと、とにかくすさまじい衝撃の映画だったと記憶しています。 タイトルもア・・・・・刑務所??でも、洋画に刑務所とはつかないので違うと思うんですが、確かアから始っていたと記憶しています。確かではありませんが、どなたかわかる方、教えて下さい!