• ベストアンサー

Docomo/ PCブラウザーを使っても大丈夫でしょうか?

ドコモで、パケット使い放題の月額4000円程度のパケホーダイサービスに入っているのですが、このPCブラウザーって、使って大丈夫でしょうか?パケット通信以外として料金を請求されてしまうのでしょうか?こわくて使えません。回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakaso
回答No.1

4000円のパケ放題はPCブラウザは別料金です。 PCブラウザをパケ放題で使うには5700円のパケ放題ダブルの契約となります。

close2u
質問者

お礼

やはり別料金なのですね。確認しておいてよかったです。ありがとうございました!