• ベストアンサー

損した買い物

「買わなきゃよかった」と思ったものはありますか?(たとえば、「新製品」「季節限定」「地元限定」などやセールとかで失敗した、あるいは高いお金を払ったのに、、まで)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#180131
noname#180131
回答No.7

「世界最速のインディアン」を楽しみにしていたので試写会に応募したんですが、「まさか当たらないよなあ。」と思って前売券を買いました。そうしたら、公開一週間前になって、ちゃんと届きましたよ、試写会の招待状が・・・。かなりショックでした。

その他の回答 (9)

noname#98363
noname#98363
回答No.10

ハンディーシーラー お菓子の食べ残しの袋などを閉じれるという文句に釣られて買ったが、 温度が上がらなくてちゃんと圧着できないし、輪ゴムで止めるほうが簡単なのでほとんど使っていません。 百円ショップの商品

• sugeaho
回答No.9

バランスクッション。理由:使っても利かない。 ↓なぜか、今、買いたいのはコレ↓ http://store.shopping.yahoo.co.jp/e-montana/sw220960.html

• maria18
回答No.8

アクセサリーの福袋!ピアスしないのに半分位ピアスだった(泣)

回答No.6

マク○○ルドの『なんちゃらクォーターチーズバーガー』 あまりのマズさにギブアップ 口を開くと逆流してきそうだったので吐き出すのも苦労しました ツラすぎて涙目にもなりました これは昨日の出来事です 思い出すだけで逆流してきそう・・・

• code1134
回答No.5

凡そ3年5カ月前の質問(http://haircare.okwave.jp/qa1737815.html )中のNO3の上段に記した、"(P&G社製の)全温度チェアー"でしょうか? 足掛け2世紀に跨って未開封のまま、納戸の肥し状態継続中なのですから(嗚呼)

回答No.4

お早う御座います。 ソニーのPSPです。 頭の訓練用に買いましたが殆ど使いませんでした。 今何処にあるやら??? 衝動買いの癖があり、直らないものです。ハイ (^_^)/~~サヨナラ

noname#82652
noname#82652
回答No.3

ジャケ買いしたCDですね・・・。 もちろんジャケ買いで当たったなって思う物もあるのですが、大半は外れました。 先日、CDを数えると350枚以上ありました。 棚からも溢れてるし、もう聴かないのは邪魔だなと思って、65枚のCDアルバムを売ってきました。 その他にゲームソフト2本と漫画10数冊売りましたが、わずか7000円でした。 今後ジャケ買いはしないと誓いました。

noname#84871
noname#84871
回答No.2

つい、くだらない物にお金を使ってしまう癖があり、なんとか価値を見出して正当化しようとするのですが自分でも言い訳が出来ない物もあります。 コレ。 クリスタル細工で万単位は珍しくないのでいいのですが、他にも綺麗なのや可愛いのがあったのに何故私はコレを・・・。(-_-;) あの瞬間はイイと思ったんですよね。 用途も思いつかないのでPCのスピーカーの上に鎮座させています。(笑)

回答No.1

買ってから1度も着ていない服が、数日後に半額になっていた時・・・ あの時 買わなきゃ良かった・・・とブルーになります(T_T)