• ベストアンサー

ファイルの共有について

こんばんは、よろしくお願いします 共有ドキュメントに入れたファイルは世界中の人がアクセスできてしまうのでしょうか? それとも、家庭内LANで接続しているPCだけでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

ハッキングでもされたり、スパイウェアやリモートアクセスソフトにでも侵入されていない限り、家庭内LANからのアクセス程度ですね。 パーソナルファイアウォールを使えば、家庭内であってもブロックできますよ。

その他の回答 (3)

noname#214454
noname#214454
回答No.4

通常は家庭内LANで、同じワークグループ名で使っているPCだけしか共有しないと考えて結構です。 ウィニーなどファイル共有ソフトを入れてついでにウィルスも入れてるなら。。。

• kata_san
回答No.2

まあ、悪意を持ってというようなことで考えれば、ネットに接続している環境の場合には、 Everyoneであれば、可能といっておきましょう。

noname#83348
noname#83348
回答No.1

狭義の意味の共有ドキュメントは登録されているユーザー間で共有する物です。