• 締切済み

iphotoでソースリストの画面表示をする方法を教えてください。

s_tuscanの回答

• s_tuscan
回答No.1

ちょっといまいち把握はしていないのですが、 iphoto libraryは基本的に一つです。 iPhoto '08からはiPhoto libraryはフォルダーではなく、 パッケージ形式になってます。 ピクチャーフォルダーにiPhoto libraryのアイコン(パッケージ)の方を残して、 iPhoto libraryフォルダは一度他の場所へ移してみてください。 それでiPhotoを起動してみてはどうでしょうか?

ryo1230
質問者

お礼

ご返事ありがとうございました。基本はやはり1つなんですね。パッケージ形式(アイコン)になってますね。このままだとなかなか区別できないですよね。1つずつ確認してみます。すこしづつmacに慣れていきたいと思います。感謝です。