• ベストアンサー

年末調整と源泉徴収票について(初心者です)

choumaruの回答

• choumaru
回答No.6

ご主人の臨時おこずかいになっていると思います。 ご主人の年に一度の楽しみになっていると思いますので、寛大な気持ちで、話を切りだしてあげて下さい。 半分は生活費に残りは公認の臨時小遣いとかどうでしょう。主人も冷や冷やせずに済む分喜ぶと思います。  ご主人の味方より。

piyopiyomama
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり、お小遣いになっていそうですね。 それなら(ちょっと悲しいけど)いいかな? でも、「わからない」って嘘ついたって事? なのかなぁ、、、。 、、、はぁ。 わかりました。 あまり深く追求しないで、旦那の様子を 観察してみたいと思います。 ありがとうございました。