• ベストアンサー

ウィルス検知されました!

使用していたKINGSOFTのセキュリティソフトがポップアップで 「Win32HACK.pcClient.a.197632が検出されました。フォルダアクセスを禁止しました」と表示されたのですが、駆除されました、と出ないところを見ると駆除は出来てない様子。 こういった場合どう対応すればいいのでしょう? 一応最新バージョンになっているのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109697
noname#109697
回答No.1

大変失礼とは存じますが、セキュリティソフトが最新であろうと、ウイルスを本当に駆除出来ないのであれば、セキュリティソフト自体(性能)の問題を疑わねばなりません。(検出ウイルスの駆除に対応出来ていない) 対応策としては、ご使用のセキュリティソフト(KINGSOFT)のサポートに連絡を取るか、バックアップを行った上でPCをリカバリするしか有りません。 KINGSOFTに連絡して下さい。 ご参考までに...

zevius
質問者

お礼

ありがとうございました。