• ベストアンサー

雑誌に載ってる広告って・・・

雑誌などに載ってる広告って、本当の事書いてるんでしょうか? 例えば、身長が伸びるだとか、あこそが大きくなって包茎治ったとか・・・ 更に言うなら、童貞・処女が売れるとか本当なんですか? 上の方はまだしも、下の方は有り得なさそう・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • megadeath
回答No.1

上の方は「効果には個人差があります」なので個人によるでしょう。まったく効果がなくてもそれは「個人差」ということです。下の方は……よく分かりませんが信憑性は薄いと私は感じます。