• 締切済み

ポリネシアンセックス体験者

packy_2007の回答

回答No.1

♂です。 何度か実践してみて気に入りました。 家では気が散ってしまい難しかったです。なのでホテルで部屋を真っ暗にしてみました。 指先や局部が非常に敏感になり女性の声に異常に反応したり、女性の収縮が感じられたり面白い体験でした。 通常のスポーツのようなセックスの後の爽快感のようなものはありませんが、ゆる~いとけるような感覚が面白かったです。 私は投薬治療中で副作用でEDぎみになるので、指などで女性を満足させる方が多かったのでスローセックスに満足できましたが、通常の男性でしたら我慢が必要かと思います。 「セックス」という言葉はつきますが全く別の行為と言えると思います。 体全体での結合というか、魂のゆ~ご~というか、宗教チックな言葉しか浮かびませんが、ただゆっくりするだけではないということです。お互いを感じとれるようにならないと面白みがないかもしれません。

billy3
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます  なかなかまわりに 実践している人はいないし  自分自身実践してみたいですが パートナーがいません(笑)  今後パートナーを見つけ実践してみたいと思います