• 締切済み

ポリネシアンセックス体験者

packy_2007の回答

回答No.1

♂です。 何度か実践してみて気に入りました。 家では気が散ってしまい難しかったです。なのでホテルで部屋を真っ暗にしてみました。 指先や局部が非常に敏感になり女性の声に異常に反応したり、女性の収縮が感じられたり面白い体験でした。 通常のスポーツのようなセックスの後の爽快感のようなものはありませんが、ゆる~いとけるような感覚が面白かったです。 私は投薬治療中で副作用でEDぎみになるので、指などで女性を満足させる方が多かったのでスローセックスに満足できましたが、通常の男性でしたら我慢が必要かと思います。 「セックス」という言葉はつきますが全く別の行為と言えると思います。 体全体での結合というか、魂のゆ~ご~というか、宗教チックな言葉しか浮かびませんが、ただゆっくりするだけではないということです。お互いを感じとれるようにならないと面白みがないかもしれません。

billy3
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます  なかなかまわりに 実践している人はいないし  自分自身実践してみたいですが パートナーがいません(笑)  今後パートナーを見つけ実践してみたいと思います

関連するQ&A

  • ポリネシアンセックス

    悩みというわけではないのですが、アンケートにはしにくかったので こちらのカテで質問します。 ポリネシアンセックスって、どちらかというと女性好みだと思うのですが、 男性がそのようなセックスを望む時ってどんな時でしょう? 男性で経験 したことのある方、感想を聞かせて下さい。

  • ポリネシアンセックスがすごい!!って聞いたことあるんですけど、実際どう

    ポリネシアンセックスがすごい!!って聞いたことあるんですけど、実際どうなのかなぁって興味津々です。 他のサイトで見たところ、入れてるだけで、快感が波のように訪れるそうな。それなら早漏ぎみの私にはもってこいなんですが。 実際体験された方いましたら、感想聞かせてもらえるとありがたいです。 また、正式なものじゃなくても、なんちゃってポリネシアン体験された方、また、やったことない方でも興味ありなしなど、ご意見いただければと思います。 たっぷりの愛撫+挿入後しばらく動かないっていうのは女性的にどうなんでしょうか?乾いたりしないんですかねぇ・・・。

  • ポリネシアンセックスしてみたい

    主人とのSEXのことで相談があります。 この間、イクことを知り、時間を掛けて愛しあいたいなと思うようになりました。時々は、肌のぬくもりや相手を体と心で感じあうようなものをしてみたいと(激しいのもいいですが・・) 主人にポリネシアンセックスがしたいと言ったのですが、「途中で寝ちゃうかも・・」と退屈で刺激が無さそうなのでしょう 乗り気ではありません。いつも愛撫も挿入も短いことが多いし、フェラの時も強い刺激の方がいいみたいです。私ももっと気持ちよくなりたいし、主人にも今までにないくらい感じてもらいたいと思うのですが・・・ ポリネシアンセックスに限らずスローセックスを体験された方、どうでしたか? 主人に、よさを分かってもらうにはどういう風にもっていったらよいのでしょうか? やはり奥さんからこんなこと言われると面倒なのですかね。なんでもいいのでご意見下さい。

  • ポリネシアンセックス

    つい最近、ポリネシアンセックスという言葉を知り、いろいろ調べてみました。 あるサイトによると、一時間くらいジッとしている、と書いてありましたが、 男性の方はそんなに我慢していられるものなのでしょうか。 勢いを保つだけでも筋肉痛になったりしないのでしょうか。 今度彼と試してみたいと思います。 体験した方がいましたら、アドバイスよろしくお願いします。

  • ポリネシアンセックスについて・・

    ポリネシアンセックスについて・・ 紹介ページなどを見てると注意事項として「行為前に食事を摂り過ぎない」というのをよく見かけます。 これはなぜなんでしょうか?理由をご存知の方おしえてください。

  • ポリネシアン・セックス

    当方、もうすぐ不惑の男です。 ポリネシアン・セックスに、凄く興味があります。 参考となる書籍を教えてください。 現在、吉沢明歩さんの本を読んでいる途中ですが、 どうも違和感を感じてます。 あと、ポリネシアン・セックスって、 正直な話、気持ちいいですか? 快感が倍どころじゃなく増幅… 等ということはありますか? 相手ができたら、絶対試してみたいと思ってますが、 どうなんでしょう? (まぁこれはその相手次第なんでしょうけど)

  • 彼との初エッチがポリネシアンSEXって・・・

    台湾人との彼との初エッチがおそらく、ポリネシアンSEXでした。 それまで、ポリネシアンSEXを知らなかったので、彼のエッチ方を色々調べていたら、おそらくポリネシアンSEXだということに気づきました。でも、なので、前戯が長く、挿入したまま静止状態です。私はピストン運動なしのSEXをしたことがなく、とても違和感を感じ結局気持ちよくなれずイケないまま寝ました。でも、ノーマルのSEXがポリネシアンSEXの方はそれなりにいるのでしょうか?しかも彼女との初エッチで普通するでしょうか?通常のエッチがしたい私はどうすればいいでしょうか。将来を考えている人なので、悩んでいます。

  • ポリネシアンセックスを実践された方に質問です

    今度、ポリネシアンセックスをしてみようと、彼に言われ、彼から大体の事は教えて貰い、 私なりに検索サイトで調べてみたところ・・・ (彼とのSEXは月に3回くらいです) 1.セックスをする時は、前戯や抱擁や愛撫に最低1時間をかける。 普段から、彼の前儀は長いのですが、私が我慢出来なくなり、 挿入となってる為、早く挿入して欲しくなったにしても、 我慢すべきなのでしょうか? 2.オルガスムがあった後も、性器を結合させたまま抱き合っている。 私は良いとしても、男性は射精したくならないのか? 彼は、大体は私がもう満足したと言うのを確認してから、イク事が多いのですが、彼の体調によっては、 私がイク前にイッてしまう事もあります。 ただ、この場合は動いてる時ですから、挿入だけでイクというのは無いという事でしょうか? もし経験された方がいらっしゃるようでしたら、私の疑問点と実践されての感想を、 お聞かせ頂きたいのですが・・・

  • セックスのあと

    今の彼は、セックスのあとすぐに眠ってしまいます。私はしばらく裸で抱き合ったまま話をしたいのに。この前も、コトが終わった後、すぐ寝ようとする彼を引き止めたら、「男はみんなセックスのあとすぐに寝たいんや。女側の意見を押し付けるな」と叱られました。・・・そうなんですか?男性側、女性側両方の意見を聞かせてもらえたらと思い、質問しました。よろしくお願いします。

  • セックスの上手な男性の価値

    30代男性です。 私は、スローセックスや女性目線でのセックスを学び、それを実践することで今までのセックスがAVや男性目線の自分勝手なものであったととても反省しました。 そして、さまざまな女性と関係を持つ中で、女性目線で女性のためのセックスができる男性というのは極めて少ないという事実を知りました。 そして、男性側の目線が変わるだけで今までのセックスとは180度変わったことを実感しています。 男性を喜ばせるセックスができる女性は数多くいますが、女性を本当に心から満足させるセックスのできる男性は本当に少ないと思います。 もちろん、他人のセックスを見たことがあるわけではないので、女性から聞いた話をもとにしているのですが。 そこで、女性に質問をしたいと思います。 心から満足できたセックスをする男性とはどのくらいの確率で出会いましたか? また、その男性はどのようなセックスをしましたか? セックスの上手な男性って女性にとってどのくらいの価値があるのかを知りたいと思い、質問させていただきました。 ちなみに、私はそれほど上手ではないと思います。