• ベストアンサー

鼻の脇のイボ(?)

家族なのですが、おとといから鼻の脇に1.5cmくらいの 赤いおできのようなイボのようなものができました。 吹き出物とは違い膿などはなく、硬いしこりです。 押すと少し痛いようです。 何か体の異常の表れでしょうか。 出張でしばらく病院に行けないのですが、 放っておいても大丈夫でしょうか。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#85957
noname#85957
回答No.1

痛いようなら病院に行きましょう、それがいいです 顔に出来るできものは注意が必要です、参考まで 早く行った方が良いですよ

haibisu124
質問者

お礼

そうですね。 心配なので早く行かせる様にします。 回答ありがとうございました。