教則DVDを繰り返し再生できるDVD再生ソフトウェアを探しています

このQ&Aのポイント
  • 教則DVDをパソコンで再生するための機能を持ったDVD再生ソフトウェアを探しています。
  • 特定の時間帯を繰り返し再生する機能が必要です。例えば、再生時間00:10:00~00:11:30の間の1分30秒を繰り返し再生したいと思っています。
  • Windows Vista Home Premium SP1の環境で使用することができるソフトウェアが望ましいです。フリーウェアでも有料ソフトでも問題ありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

ある機能を持ったDVD再生ソフトウェアを探してます。

教則DVD、いわゆる外国語を勉強するためのDVDを持っています。 自宅にDVDプレイヤーが無いので、パソコンで再生しているのですが、 その教則DVDのある時間からある時間までを繰り返し再生してフレーズを覚えたいと思っています。 例えば、再生時間00:10:00~00:11:30の間の1分30秒を繰り返し再生したいのです。 こんな機能を持ったDVD再生ソフトウェアはありませんか? フリーウェアでも有料でもどちらでもかまいません。 ちなみに私のパソコンの環境ですが、 OSはWindows Vista Home Premium SP1を使っています。 他に環境の補足が必要であれば、指摘して下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popikon
回答No.1

こんばんは。 フリーソフトでよろしければ、「GOM PLAYER」というものが あります。このソフトのメニューの中でA-Bリピートという機能を 使えばご希望に添えると思います。

参考URL:
http://www.gomplayer.jp/
kyou1004
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 先ほどやってみたところ、実現できました。 本当に助かりました、ありがとうございました。