• 締切済み

MDR-DS7000の性能

サラウンドのヘッドホンがほしいと思い、MDR-DS7000の購入を考えています。 主にはDVDやBLU-RAY、PS3で使おうと思っています。 サラウンドの性能はよいということはわかったのですが、 ほかの使い方として、CDプレーヤーなどとつなげて普通のヘッドホンとして使った場合、性能はどのくらいなのでしょうか? (このヘッドホンくらい・何円くらいのヘッドホンくらい、ということを教えてください) よろしくお願いします。

• sorat
  • お礼率60% (6/10)

みんなの回答

回答No.1

はじめまして♪ 利用目的が違う製品を価格だけで評価は難しいとおもいます。 私ならアナログ接続のコードが有る(それノミ対応の)ヘッドホンを考察いたします(笑) 価格コムあたりで口コミやユーザーレビューを参考にしてみてはいかがでしょう?  http://review.kakaku.com/review/20466511080/ そもそもヘッドホンなんてプライベートユースなので、大瀬の評価が芳しく無くても、自分に合えば良い製品ですよね。 私は、使い辛い面も有るのですが、MDR-CD900STを長く利用してます。 あくまで私がなぜか長く利用しているだけで、利用面では他のヘッドホンの方が好みの時もあります。 ヘッドホンは音質も重要ですが、長期間使ってみて 装着感とかでハッキリと好みが出て切ると思います。  あまり 深刻に考えず、価格と機能とデザインが気に入ったのでしたら使ってみるしかありませんね。 

sorat
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アドバイスのように、装着感などで判断していこうと思います。 お店などにいって視聴して選ぼうと思いました。