• ベストアンサー

CB750C

こんにちわ。 cb750c(カスタムエクスクルーシブ)に乗っているのですが、 流用可能な3段シートもしくはタンデムバー(できればロング)を知っている方いませんか。 ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MAMI_SPR
回答No.2

>流用可能な ・・・・Y!知恵袋でよく見る”ポン付け!”とか”無加工ボルトオン装着!”っつう愚問の類ですか? 族&旧車曾が大好きな三段シートは大抵特注張替え。 有名どころでは大川シート。 所により三段シート付けてると警察に止められます(素)。 まぁCB750Cですからあんまり違和感無いですが、ミョ-に長かったりすると族&旧車曾と同じになります。

uokyuu
質問者

お礼

ですよねー。長すぎたら族車と同じになってしまいますよね。 タンデムする際に後ろの人間が楽に乗れるように、と考えています。 大川シートですか。参考にします。

その他の回答 (1)

noname#83348
noname#83348
回答No.1

族車の3段シートは流用も何も無理やり乗せてナンボです。 ホークやGSゴキやGSXザリの3段シートを切った貼ったで乗せましょう。

uokyuu
質問者

お礼

なるほど。無理やりのせてナンボですか。 参考にさせてもらいます^^