• 締切済み

無料素材について

アクションゲームを作ろうとしているんですが無料素材から集めようとしても、なかなか見つかりません。  アクションゲーム系で4~6頭身くらいのキャラクターを扱っているサイトを教えて頂けないでしょうか?  

みんなの回答

• yambejp
回答No.1

無料には限界があるのでは? アクションゲームツクールとかではダメですか? http://tkool.jp/products/act/

dotneer
質問者

お礼

やっぱり無料だと素材ってなかなか無いですよね。(特にアクション系は)   アクションゲームツクールを使ってアニメーションを自力で作った方がいいですかね。