• 締切済み

亀頭に傷が!…

今日手で亀頭を洗っていたらこすれてしまったせいか切り傷みたいな傷が出来てしまいました。 お湯を少しかけたりするだけでピリピリとした痛みがします。 これは毎日、清潔にしてれば治るのでしょうか? もし治るならどのくらいで治るのでしょうか? 大事なところなのでとても困っています。

みんなの回答

• blazin
回答No.2

自然治癒力はあるけどね。ただ場所が場所だけに蒸れるし、不潔になりやすいでしょ?炎症を起こさない様に消毒は必要になるし、酷くなっては困る場所だからね。傷薬と抗生物質を2,3日つければ治るかもしれない。ただその状態にするためには泌尿器科に早いうちに☆

noname#85957
noname#85957
回答No.1

恥ずかしがらずに、すぐに医者に行きましょう、泌尿器科 で良いと思うのですが、塗り薬を貰いましょう、場所が場所 だけにばい菌には気をつけたほうが良いと思います、参考まで