• 締切済み

検索できない

gmasa101の回答

• gmasa101
回答No.1

検索しているキーワード(文字)はどんなものでしょうか? まず、YAHOOやMSNは、上のいくつかがスポンサーサイトが表示 されるので、そこをクリックしているということはないでしょうか? 右側にスポンサーサイトを表示されている部分がそれです。 結果は、その下になります。 また、検索後に表示されるホームページが移動していている場合など、 そのホームページが表示できない場合があります。 お探しの新しいホームページに移動した場合、新しいホームページ が検索サイトに反映されるまで時間がかかります。 検索結果をクリックしたあと、しばらく時間がたつとエラー内容が 表示されると思いますが、何か表示されていませんか? 404や403の表示がでるのであれば、ページが削除されている か、なんらかの理由で規制されている場合があります。 どちらにしても、もう少し情報がないと原因を特定するのは難しい かもしれません。