• 締切済み

ミニキーボードでイヤホン付きの物を探しています。

タイトル通りなのですが、主人が小さいキーボードでイヤホンが使えるものを探しています。価格は五千円ぐらいまでのものがあればうれしいのですがお勧めありますでしょうか。コーラス音取り用です。

みんなの回答

• c80s3xxx
回答No.1

http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=225^SA45^^ 3000円ちょっとです.びっくり.

yuracan
質問者

お礼

c80s3xxx様ありがとうございます。 上記URLでは見られなかったのですが、 メーカー品名お教えいただけると幸いです。

yuracan
質問者

補足

カシオのSA45というものですね。 わかりました。 ありがとうございます。 候補に入れたいと思います。