• 締切済み

大阪でおすすめの美容矯正・顔面矯正は?

4ヶ月後に結婚することになり、 それまでに少しでもきれいになろうと思って、 美容矯正or顔面矯正のできるところを探しています。 大阪でおすすめのところはありますか? 北部であればなおありがたいです!

みんなの回答

• o120441222
回答No.1

整体、カイロプラクティックは 無資格の素人さんです。 病気・病名によっては、 注意が必要だと思います。 看板に、鍼、灸、整骨、 按摩、指圧、マッサージと 揚げているところは国家資格者です。 (スタッフに無資格者がいる場合も・・・) 整(接)骨院で治療できるものは 捻挫、挫傷、打撲、(脱臼、骨折) などのいわゆる怪我です。 保険の偽装請求の問題もありますので 行く時は注意が必要です。 治療院を選ぶ時は・・・ ケガ(急性)なら整骨院です。 肩コリ、腰痛など(急・慢性)は 鍼灸、マッサージ院です。 どんな治療を選択するにしろ、 レントゲンは病院でしか取れません。 まずは整形外科にかかりましょう。 美容なら普通のエステが良いと思います。花嫁の大事なお顔です。 強い外力で事故でもおきれば、取り返しがつきません・・・