• ベストアンサー

再生デバイスの効率的な切り替え方

VISTAのパソコンを使用しています。 現状、再生デバイスを切り替えるときは右下のインジーケータからサウンドのウィンドウを開き切り替えているのですが、頻繁に再生デバイスを切り替えながら使っているため少し面倒です。 できればキーボード操作だけでデバイスを切り替えられれば理想なのですが、とりあえず現状より少しでも効率的な切り替え方があるならば教えていただきたいです。ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#83263
noname#83263
回答No.1

こういう話題がありました。 http://d.hatena.ne.jp/applet_at_h/20081111/1226410085 自分では試していないので、うまくいくかはわかりませんが。

awdvaxdr
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 うまくいきました!使い勝手も良いです。 どうもありがとうございました。