• 締切済み

マウスポインタがタスクバー等に反応しない。

一応、同じような質問がないか調べてみたのですが、無いようですので質問させて頂きます。 2日前、IE8をダウンロートし、インストールしました。しかし再起動した時から、マウスポインタがタスクバーやウインドウズガジェット等に反応しなくなりました。 IE8をアンインストールしてまたインストールしなおしてみたのですが、直りません。 どなたか復旧のやり方をご存知の方、ご教授お願いいたします。 ちなみに、タスクマネージャを起動させると通常通りになります。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kata_san
回答No.1

MSのサイトで不具合情報は確認しましたか? あるいはダウンロードセンタにも情報がありますので。