• 締切済み

Mailがフリーズ(?)してしまう。

Mailが頻繁にフリーズします。 フリーズするといってもクリックしたりは出来ます。 全く動かない訳ではありません。 症状は 終了しようとすると、終了しません。 なのでその度強制終了しています。 一番困るのはメールが受信できないことです。送信も出来ません。 受信中のマークがクルクル回ってるだけで何も起きません。 どうすればよいでしょうか。助けて下さい。

• Mac

みんなの回答

• trgovec
回答No.2

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4658284.html ここの回答No.3-6が参考になりませんか。 Mailの不具合はかなり多く報告されています。

• ringo_jam
回答No.1

Mac OS X のバージョンは、何でしょうか? ( 「このMacについて」で確認する事が出来ます。) また、ソフトウエアーアップデートで最新状態になっていますか?

Asanova
質問者

補足

バージョンは 10.5.6 です。 ソフトウェアも最新です<(_ _)>