• 締切済み

iPodのCover Flowの曲順・・・

iPodの4期バージョンを買ったんですが、『Cover Flow』にしたときの曲順で、アーティストごとにまとまらないものが2つあります。 絢香『Sing to the Sky』 EXILE『EXILE CATCHY BEST』 です。 2つのアルバム共にプロパティで、『アルバムアーティスト』の項目をそれぞれ絢香、EXILEと統一したのですが、上手くいきません・・・↓ どなたか教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

• kopmj
回答No.1

確かではないですけど、参考にしてください。 CoverFlowは、プレイリストからの情報を元に画像を分けてる気がします。 したがって、アーティストの項目を統一してもプレイリストに別々に曲が入っていると、CoverFlow表示時に異なった画像で表示されるんではないかと思います。なので、プレイリストで曲を管理すればいいんじゃないでしょうか? ちがってたらごめん・・・