• ベストアンサー

夜遅くまで開いている店

初めましてdadyと申します。 タイトルにもありましたとおり、夜遅くまで開いている ゲームを売っている店を探しております。 いかんせん仕事が多忙のために、帰宅時間が10時を超え 土日もないので、なかなかほしいソフトを買いに行く時間も 調べる時間もありません。 アマゾン等を使用して購入しようと思っても日中いないので 受け取りもできない状態です・・・ 以下の条件で購入できる店を教えてください お願いします。 ・夜10時以降でも開いている ・山手線周辺の店 ・ほしいソフトはPS3の最近でたソフト なるべく早く解答をいただきたいです。 知恵を貸してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#82436
noname#82436
回答No.2

東京住まいでもなく、山手線も全然わかりませんが、遅くまで開いていて、ゲームソフトを扱っている店で思い付いたので参考程度ですが、GEOとかどうでしょう? http://www.geogp.com/index.html 東京都だけでもかなりの数が出てきましたので使えると思います。

dady_dryke
質問者

お礼

このくらいの時間まで空いている店を探していたので 大変有益な情報でした。 本当にありがとうございます。 比較的近くの場所に店があったので、今日は12時過ぎそうですが いってみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• zwi
回答No.3

アマゾンなら特別な料金無しでローソン受け取りが出来ますけど。 あとGEOなら深夜まで開いているので近いところを探してみてください。 参考例:新大久保駅。 http://www.geogp.com/c/shop/ShopDetailRefer.do?netShopId=839

dady_dryke
質問者

お礼

二人の情報から、詳しい内容を探していただいたのでしょうか。 ありがとうございました。 ローソンでの受け取りができる点などは調べる手間が省け 大変有益な情報となりました。 助かりました。 ありがとうございました

• n-jun
回答No.1

私はネット購入でコンビニ受取りとか、会社に送ってもらうとかで対応してますよ。

dady_dryke
質問者

お礼

なるほど、この方法がありますね。 貴重な情報をありがとうございます。 今後別のもので必要になったら、ぜひ使ってみたいと思います。 ありがとうございました