• ベストアンサー

夜遅くまで開いている店

初めましてdadyと申します。 タイトルにもありましたとおり、夜遅くまで開いている ゲームを売っている店を探しております。 いかんせん仕事が多忙のために、帰宅時間が10時を超え 土日もないので、なかなかほしいソフトを買いに行く時間も 調べる時間もありません。 アマゾン等を使用して購入しようと思っても日中いないので 受け取りもできない状態です・・・ 以下の条件で購入できる店を教えてください お願いします。 ・夜10時以降でも開いている ・山手線周辺の店 ・ほしいソフトはPS3の最近でたソフト なるべく早く解答をいただきたいです。 知恵を貸してください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#82436
noname#82436
回答No.2

東京住まいでもなく、山手線も全然わかりませんが、遅くまで開いていて、ゲームソフトを扱っている店で思い付いたので参考程度ですが、GEOとかどうでしょう? http://www.geogp.com/index.html 東京都だけでもかなりの数が出てきましたので使えると思います。

dady_dryke
質問者

お礼

このくらいの時間まで空いている店を探していたので 大変有益な情報でした。 本当にありがとうございます。 比較的近くの場所に店があったので、今日は12時過ぎそうですが いってみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • zwi
  • ベストアンサー率56% (730/1282)
回答No.3

アマゾンなら特別な料金無しでローソン受け取りが出来ますけど。 あとGEOなら深夜まで開いているので近いところを探してみてください。 参考例:新大久保駅。 http://www.geogp.com/c/shop/ShopDetailRefer.do?netShopId=839

dady_dryke
質問者

お礼

二人の情報から、詳しい内容を探していただいたのでしょうか。 ありがとうございました。 ローソンでの受け取りができる点などは調べる手間が省け 大変有益な情報となりました。 助かりました。 ありがとうございました

  • n-jun
  • ベストアンサー率33% (959/2873)
回答No.1

私はネット購入でコンビニ受取りとか、会社に送ってもらうとかで対応してますよ。

dady_dryke
質問者

お礼

なるほど、この方法がありますね。 貴重な情報をありがとうございます。 今後別のもので必要になったら、ぜひ使ってみたいと思います。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • 松阪で夜遅くまで松阪牛が食べられるお店は?

    休日に三重に行くのですが、用事があって、夜7時半過ぎに松阪駅に到着します。 和田金・牛銀・かめやは8時までの営業なので行くことが出来ません。 一升瓶、たこやん以外で遅くまで(10時くらいまででも平気です)やっているお店はあるのでしょうか? この時間に駅に到着しても美味しい松阪牛が食べられるお店をご存知の方、是非教えてください! できれば、すき焼きが食べたいです。

  • 夜遅くの食事について

    夜遅く、23時~1時前に家に帰ってくることが 少なくありません。昼休みから12時間経っているので もちろん空腹なわけで何か口に入れようとするのですが これってやばいんでしょうね。寝る前の食事は悪いのは 知ってます。しかし前の食事から12時間経っているという事は 次の朝ごはんまで20時間くらい間隔があいてしまう事になります。 あまり時間が空きすぎると自分の筋肉を破壊して栄養にまわす、 とテレビでやっていたのですが夜遅くに食べるくらいなら 一日二食のほうがいいのでしょうか。 本当は仕事を抜け出して買出しに行くか、 何か食べながら仕事するのがいいんでしょうが・・・。

  • 新世界で夜遅くまでやっている美味しい串揚げ屋は?

    新世界で夜遅くまでやっている美味しい串揚げ屋は? 明後日から、甲子園の日本ハムの応援のため遠征します。新世界で試合終了後に行ってもやっているおすすめの串揚げ屋があったら教えてください。 京セラドームに遠征した時にたまに行く店はあるんですが、その店は22時頃には閉店してしまうので…。

  •  彼氏についてです。なぜか夜遅くまで起きていて困っています。普段なら、

     彼氏についてです。なぜか夜遅くまで起きていて困っています。普段なら、別にいいんですけど、二人で旅行に行ったりしても一人でお酒を飲みながら、夜中の3時や4時、最悪な時は朝方の5時まで起きてることがあります  そんな時間まで、起きてるから日中は眠くなって『具合が悪い』『頭が痛い』と言い出して、旅行は必ずケンカをして、まったく楽しめません。夜中までお酒を飲むので、お酒が抜けてない感じで車の運転もするし、警察に捕まったらこの人はどうする気なんだろうと思います  『もう遅いから寝よう』と言っても、『寝るのがもったいない』とかわけのわかんないこと言うし…。昼間に寝てる方がもったいないじゃんって思います。一回、話し合ったこともあるけどずっと昔からこういう生活をしてきたから直らないと思う的なことを言われました もう諦めてるとこもあるんですけど…。でも、他にもこんな人いるのかなーって疑問に思ったので。何か、アドバイスあったらお願いします。長文ですみません

  • 赤坂・赤坂見附で、夜遅くまでやっている和食の店は?

    海外から夕刻成田に到着するお客さんに、ホテルチェックイン後、晩飯を食べさせたいのですが、赤坂・赤坂見附近辺で夜遅くまで、具体的には22:00~24:00の時間帯に、やっているリーズナブルな値段の和食の店で、おいしさ・日本らしさの点で、お勧めのお店があったら、教えてください。

  • 仙台駅周辺で夜遅くまで営業している牛タンのお店

    今週末に仙台へ行く予定です。 おいしい牛タンを食べたいのですが お店にいけるのが 22時ごろになりそうなのです。  そのため、仙台駅周辺で夜遅くまで営業している牛タンのお店をさがしています。 専門店でなくても構いませんので お酒がのめて 牛タンのおいしいお店があったら教えてください。

  • 札幌中央区で遅くまでやっていてスイーツが食べられるお店

    札幌中央区で遅くまでやっていてスイーツが食べられるお店探してます! ・札幌駅、大通り、すすきの ・少なくとも24時までやっている ・甘いもの(ケーキ、パフェ、アイスなど)が食べられる デザートとしていきたいのですが、時間が22時くらいになりそうなので、遅くまでやっているお店を探しています。 23時だと移動時間でほとんどないので、24時まで、もしくはそれ以降もやっているお店探しています。 店名、URLもあると嬉しいです。

  • 夜遅くでも買える神戸スイーツ

    夜遅くでも買える神戸スイーツ こんにちは。 今週末に神戸を訪れます。28日の夜10時に三ノ宮駅に到着予定です。 それでせっかく神戸に来たのだから、神戸スイーツを購入してホテルで楽しみたいと考えています。ショップに限らずコンビニで売っている地域限定のスイーツでも構いません。よろしくお願いします。

  • 夜遅くの夕ご飯

    はじめまして。 5月に入籍⇒新生活に入る者です。 先輩カップルに質問です! 私も彼もフルタイムで働いており、帰宅時間は平均で9時ごろです。 10時を超える帰宅も、週に2回はあります。 (いつ遅くなるかは、決まっていません) そこでお伺いしたいのですが、帰宅が遅い場合、しっかりと夕飯をとっていますか? 作るのは苦ではないのですが(まぁ正直面倒ですが・・・)、寝る3時間前は食べないようにしていたので、そんな時間にいいのかなー?と思っています。 また、ある一定のピーク(7時前後)を超えると、おなかがすきすぎてなのか?食欲が逆になくなるので、夜遅くにしっかり食べるのもなぁ・・・と思っています。 でも、うどんとか蕎麦とか、おじやとかさらっと食べられるものだと、妻としてどうなのかなとか栄養面が気になります・・・ ちなみに旦那様になる彼は、小食な方です。 現在一人暮らしなので、夜遅いときはコンビニでおにぎりやサラダパスタなどを買っているようで、いつもとてもかわいそう!と思っていたのですが・・・

  • 巣鴨、水道橋 おいしいお店&遅くまでやっているお店

    今度東京ドームへライブを見に行きます。 ホテルは巣鴨なのですが、夜ご飯を食べるところを探しています。 ドーム周辺はライブ後とても混むので、お店には入れないかな?と思ってるんですが、裏通り?みたいなところへ行くと居酒屋とかお好み焼き屋とか何軒かありますよね。 できれば巣鴨へ戻ってからご飯を食べたいな、と思ってるんですが、巣鴨の飲食店がよくわかりません。駅前のファミレスとかしか…。 夜の11時くらいまではやっていて、おいしいところをご存知でしたら教えてください。(できればもっと遅くまでやっていれば嬉しいですが) 水道橋でも、ここいいよ!っていうお店がありましたら教えてください。