• 締切済み

サージカルステンレスを常時付けていて大丈夫?

現在サージカルステンレス製の指輪を常時つけているのですが、 サージカルステンレスを付けてしてはいけない事ってあるのでしょうか (石鹸で手洗い、温泉、塩素の入っているプール、食器用洗剤等です) 現在は一応食器洗いの時だけは外しています。 詳しい方いましたらお答えいただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 医療用のステンレスですから 非常にアレルギーが起きにくいですが まったくないわけではありません アレルギーをおもちでないのであれば 心配要りません

jiro-miyako
質問者

お礼

迅速なご回答ありがとうございます アレルギーは持っていないので大丈夫です 安心しました ありがとうございました