• ベストアンサー

体位でちょっと悩み中…

20歳の女です。   騎乗位って、どうすればうまく動けますか?たいてい正常位かバックでえっちしているんですが、そればっかりだとつまらないし、彼も疲れちゃうだろうから、たまにはしてあげたいんですけど、うまく出来ません(T_T)彼の上に乗ると、膝が着くギリギリなんです…。かれは楽出来るからしたがるんですが、今のままだと彼も私も気持ちよくないし…。そろそろ成長しなくちゃとおもって。あと、どんな体位が、してて気持ちいいとか、お互いに楽しいとか、意見、聞かせて欲しいです。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

こんにちは。私も20歳の女です。   騎乗位については、ほかの方がおっしゃられている通りです。しかし、やり方より、慣れが大切だと思いますよ。私も始めのうちは、うまくできませんでした。でも、私もnatunohanaさんと同じような気持ちだったので、うまくいかなくてもしてあげたいなって思っていました。自分で言うのもなんだけど、だんだんうまくできるようになっていったのでしょう。今では彼がよく下になってくれます。 それに、個人的な意見なのですが、彼は、自分の彼女が自分を通してだんだんうまくなっていってくれるのって嬉しいと思いますよ。うまくできないけど、がんばってる姿から見せてしまってもいいんじゃないですか?(^^) 好きな体位ということですが、正常位のときに両足首を持ってもらって上にあげてもらうというのをやってみてください。(頼んでみてください?)もう試していらっしゃるでしょうか。何かがちがいますよ(*^^*) Hは始めから、あるいは急にうまくなるものではありません。いろんな過程があって、だんだん2人でうまくなっていくものだと私は思っています。natunohanaさんが彼氏さんと素敵な時をすごせることを祈っています。

その他の回答 (5)

回答No.6

女性です、私の大大大好きなお勧め体位書きますね(笑) 男性が膝を前に投げ出す形で、座ってもらって 背中はヘッドボード当ててに直角に座る形です。 あなたは彼に背中を向ける形で、その上にまたがります。 その状態で、好きに動いて、更に彼に手でクリトリスを刺激してもらってください。前戯でかなり刺激しておけば、早めにクリトリスもいく感じになるし その体位だと、あなたの好きな深さやスピードで動けるので かなり簡単にいく事が出来ると思いますが・・。膣とクリと両方で感じるので 物凄く気持ち良いですよ。 是非試してください。

• kmor
回答No.5

股を少し開き加減で上に乗るとうまく結合できますよ。 そのまま腰を前後に揺らすと大丈夫です。 あまり揺らしすぎると抜けてしまうので加減しながら。 少し前傾姿勢でするとクリが彼の恥骨辺りに当たり、とてもいいようです。 また、騎乗位で彼に腰を振ってもらうと更にめくるめく快感が・・・ お試しください。

• singapura
回答No.3

彼が大柄だと膝が付かなくてキツイですよねー 私は そういう時、タオルやクッションを膝の付く辺に置いて上げ底にしたり、和式のトイレで用足しするみたいに しゃがむ格好で乗ったりしています。 後は 横向きに乗って、お互いの片足を抱え込む・・・なんてどーかしら?

• tackon
回答No.2

克 亜樹という漫画家さんが描いている「ふたりエッチ」っていう漫画があります。(たしかヤングジャンプだったかな?) 新婚の、お互い性体験のない二人が思考錯誤しながらエッチの勉強をして上達していくって漫画です。たしか10巻ちょっとでてたかな? 体位のこととか、前戯のこととか、男のキモチ・女のキモチとか読んでるととても勉強になります。 絵もソフトタッチで女性でも読めると思います。僕は彼女に読んで勉強しろって言われました(笑) 参考までに一度読んでみるといいかと思います!

• zolda
回答No.1

どうすればうまく動けるっていうより、色んな角度で試してみたら良いと思いますよ。 別に膝をつけなくても、彼氏の上に乗っちゃって良いと思うし。 擦りつけたり、上下に動かしたり、グラインドさせたりしているうちに、きっと「気持ちいい」ポイントが見つかると思います。 彼氏も「楽できるから」だけじゃないと思いますよ。 正常位とバックって、男性がリードだけど、騎乗位みたく女性にリードされると、男性からすると「してくれてる」って思えて、また違う興奮っていうか、萌えるもんがあるんです。 頑張ってチャレンジしてみて下さい!