• 締切済み

プロバイダのアドレスでパソコンから携帯へメール

ぷららと契約をしていてWIndowsMailからぷららのアカウントでauの携帯宛てにメールを送ると携帯で受信が出来ません。 自分のau携帯宛てに送ってみてもやはり受信できません。 メールフィルターでインターネットから送られたメールを省くという設定もしていないのを確認しました。 何か仕様が変わったのでしょうか? 今までPCから携帯にメールを送れるのは便利だったのですが… ご存じの方よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#82373
noname#82373
回答No.1

受信拒否をしてない よりも 「このアドレスから受信する」受信指定をしたほうが早いです @以降の @plalaなんとか言うところを指定すればOKかと・・・

kohaku_get
質問者

お礼

朝早い質問なのにどうもありがとうございます。 さっそく指定してみます!