• ベストアンサー

相模大野駅周辺で

相模大野駅周辺で通勤、通学用の自転車を購入したいと考えていますが、どこかご紹介いただけませんでしょうか? 通勤通学用なのでごくごく普通の自転車で良いのですが。 当方、4月から神奈川県にすみはじめるため地域情報にうとく書き込みをしております

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizusawa
回答No.2

こんにちは No.1です。 地元民ではないのですが・・・ たまたま別の用事で相模大野を通る機会がありましたので 先の回答でご紹介したイトイサイクル自転車総合館 覗いて来ました。 ビルの1F~5Fくらいまで全て自転車関連の製品/用品で 埋めつくされていました。 ご質問のものは、タウンサイクルとかシティサイクルとか 呼ばれているタイプで良いんですよね? 大体26インチのもので最安価で¥11800~ありました。 (1F入り口を入って左側に在ります) ご参考になれば幸いです。

urutora194
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました 大変大変助かりました

その他の回答 (1)

• mizusawa
回答No.1

こんばんわ 相模大野周辺で自転車屋のことならば、この人のブログに詳しいことが掲載されてます。(写真つき) http://www.shopbiz.jp/rt/column/shopwatch/24223.html 自転車用品なら何でもそろうのはイトイサイクル自転車総合館 (駅北口 商店街を歩いて行った右側) ※伊勢丹に出る手前にあります HP http://shop.cyclesports.jp/kanto/kanagawa/033/index.html 場所  http://www.mapion.co.jp/phonebook/M08005/14209/0427464581-001/ 普通のママチャリも沢山あるみたいですよ ご参考までに