TDR駐車場の駐車位置と事情について教えてください

このQ&Aのポイント
  • 2009年4月後半平日にアンバサダーホテルに宿泊予定です。チェックアウト後の駐車場移動を考えています。
  • ランドでもシーでも、駐車位置はかなり遠くになるのでしょうか?早く帰る人がいれば前の方に停められる可能性もあるのでしょうか?
  • 駐車場事情に詳しい方、アドバイスをお願いいたします。
回答を見る
  • ベストアンサー

TDR 駐車場について教えてください。

2009年4月後半平日にアンバサダーホテルに宿泊予定です。 アンバサダーの場合、チェックアウト日の14:00以降は別料金なので、 シェフミッキーでのランチ後、駐車場の移動を考えています。 同日にランドにもシーにも移動できるパスポートなので、 どちらで遊ぶかはまだ決めていませんが、出来るだけエントランスの近くに止めれる方がいいと考えています。 でも事情がよくわかりません…。 平日の14:00頃。 ランドでもシーでも、駐車位置はかなり遠くの方になってしまうのでしょうか? それとも、早くに帰る人がボチボチいて、案外前の方に止めれるものなのでしょうか? 駐車場事情に詳しい方、是非アドバイスをお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#82268
noname#82268
回答No.1

こんにちは。 シェフミッキーを利用なら、会計の時に駐車券を出すと+2時間の 16時まで置けますよ。 個別の駐車場に移動する場合ですが、遠くに案内されるのではないかか と思います。 TDSの場合は立体ですから、上層階になるだけなのでたい したことは無いですが、ランドの場合は遠いと大変ですね・・・。 立体が空いていれば、入れてもらえるとは思いますが・・・。

redroddy
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます! +2時間は大きいですね。知りませんでした。 アンバサダーに確認したところ、チェックアウト後のレストラン利用なら2時間サービスになるらしいので、是非利用したいと思います。 ランドでもシーでも車を移動させれば+2,000円。 アンバサダーに停めたまま、夜8時まで遊んでも+2,000円なら、それが楽でいいですね♪小さい子連れなので、歩く距離を減らしたいので。 そうなると、ランチではなく、朝チェックアウト後、ゆっくりシェフミッキーで朝食を取り、10時オープンのシーへ行き、 飽きたらランドへ移動。そして夜8時頃に帰る、という構想が出来てきました。 本当に助かりました。貴重な情報、ありがとうございました。