• 締切済み

おすすめの白髪染め教えてください

benkeisouの回答

• benkeisou
回答No.2

私も少しずつ白髪が増えてきたので、そのうち白髪を染めなければならなくなるのかなあと思っているところです。 色々調べていると「レフィーネ」という白髪染めが髪に優しく、楽天でも人気があって良さそうです。 ただし、染まり具合は個人差がかなりあるようです。選択肢の1つとして。 http://ranking.rakuten.co.jp/beauty/507832.html

参考URL:
http://www1.ocn.ne.jp/~shiraga/