• ベストアンサー

御自身の年齢・性別と、恋愛対象年齢を教えて下さい。

例)28歳 男 19~33歳

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#91078
noname#91078
回答No.9

45歳 女 24~32歳  無理は承知ですが、若い人が好きです。☆夢です☆

noname#81500
質問者

お礼

夢ですか。実現させてくださいね☆ ありがとうございました。

その他の回答 (8)

• shi1959
回答No.8

私、50歳 彼、38歳 一回り差は恋愛対象外と思ってましたが、対象内になってしまいました。

質問者

お礼

恋人が年下だと、自分も若くいられそうですよね。 ありがとうございました。

noname#81746
noname#81746
回答No.7

真面目に答えます。僕は21才で彼女は40才です。 恋愛に年齢(差)は関係ないと思っていましたが、 愛した人は年上でした。

質問者

お礼

めっちゃ共感します。 ありがとうございました。

noname#120689
noname#120689
回答No.6

年齢:26才。 性別:男性 恋愛対象年齢: 相手が女性の場合:20歳~35歳 相手が男性の場合:20歳~30歳

質問者

お礼

私もバイセクシャルです。女性の対象年齢のほうが高いというのは興味深いですね。ありがとうございました。

noname#81264
noname#81264
回答No.5

こんばんは。 49歳。 男性。 30歳~46歳。 もう少し開けてたら、真面目な回答も増えて来ると思います。 (私は、不良回答者ですけど)

質問者

お礼

ありがとうございます。49歳の方でも30歳~ですか。たいへん参考になります。 いろんな方(とくに中高年の男性)の回答をお待ちしております。 回答をたくさん頂けるといいのですが。

• sugikyou
回答No.4

こんにちわ☆ 23歳 女 今までの恋愛経験から考えたら・・・ 25歳~40歳ですかね^^;

質問者

お礼

こんにちは。回答ありがとうございます。感謝いたします。 年下はダメな方なんですね。^^

• sugeaho
回答No.3

37歳 男  恋愛対象は、ご主人様のみ(今、18歳)

質問者

お礼

ゲイの方ですか?ご主人様とは女性の方ですか?女性をご主人とは言わないですよね?ご主人様は18歳、素敵ですね。 ありがとうございました。

• m-_
回答No.2

自己ジェンダーMALE。自己年齢自称若者。恋愛対象年齢すべて。。。

質問者

お礼

己の性認識に迷いがある男性 若者 100歳の老人と交際できるのですね?5歳児と性交渉できるということですね?  ありがとうございました。

• mokko11
回答No.1

年齢 おちゃのこさい歳 性別 アルカリ性 恋愛対象年齢 ちんげん歳

質問者

お礼

ありがとうございました。