• ベストアンサー

御自身の年齢・性別と、恋愛対象年齢を教えて下さい。

例)28歳 男 19~33歳

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#91078
noname#91078
回答No.9

45歳 女 24~32歳  無理は承知ですが、若い人が好きです。☆夢です☆

noname#81500
質問者

お礼

夢ですか。実現させてくださいね☆ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • shi1959
  • ベストアンサー率11% (22/195)
回答No.8

私、50歳 彼、38歳 一回り差は恋愛対象外と思ってましたが、対象内になってしまいました。

noname#81500
質問者

お礼

恋人が年下だと、自分も若くいられそうですよね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#81746
noname#81746
回答No.7

真面目に答えます。僕は21才で彼女は40才です。 恋愛に年齢(差)は関係ないと思っていましたが、 愛した人は年上でした。

noname#81500
質問者

お礼

めっちゃ共感します。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#120689
noname#120689
回答No.6

年齢:26才。 性別:男性 恋愛対象年齢: 相手が女性の場合:20歳~35歳 相手が男性の場合:20歳~30歳

noname#81500
質問者

お礼

私もバイセクシャルです。女性の対象年齢のほうが高いというのは興味深いですね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#81264
noname#81264
回答No.5

こんばんは。 49歳。 男性。 30歳~46歳。 もう少し開けてたら、真面目な回答も増えて来ると思います。 (私は、不良回答者ですけど)

noname#81500
質問者

お礼

ありがとうございます。49歳の方でも30歳~ですか。たいへん参考になります。 いろんな方(とくに中高年の男性)の回答をお待ちしております。 回答をたくさん頂けるといいのですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sugikyou
  • ベストアンサー率31% (9/29)
回答No.4

こんにちわ☆ 23歳 女 今までの恋愛経験から考えたら・・・ 25歳~40歳ですかね^^;

noname#81500
質問者

お礼

こんにちは。回答ありがとうございます。感謝いたします。 年下はダメな方なんですね。^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sugeaho
  • ベストアンサー率12% (67/551)
回答No.3

37歳 男  恋愛対象は、ご主人様のみ(今、18歳)

noname#81500
質問者

お礼

ゲイの方ですか?ご主人様とは女性の方ですか?女性をご主人とは言わないですよね?ご主人様は18歳、素敵ですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • m-_
  • ベストアンサー率0% (0/8)
回答No.2

自己ジェンダーMALE。自己年齢自称若者。恋愛対象年齢すべて。。。

noname#81500
質問者

お礼

己の性認識に迷いがある男性 若者 100歳の老人と交際できるのですね?5歳児と性交渉できるということですね?  ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mokko11
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

年齢 おちゃのこさい歳 性別 アルカリ性 恋愛対象年齢 ちんげん歳

noname#81500
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛対象の年齢について

    もうすぐ23歳になる男です。恋愛対象だなと思う相手の年齢は、この歳になるまで緩やかに上がってきました。たとえば、18歳の頃は、14~19歳ぐらいがいいと思ってたのが、今は、16~24歳ぐらいがいいと思うようになりました。そこで、自分より年上の男性にお聞きしたいのですが、私のような男は、自分が30歳になれば、30歳ぐらいの女性でも好きになれるのでしょうか?今の感覚で言えば、「30歳の女性=おばさん」なのですが、自分が30歳になれば、30歳の女性というのはどう映るのでしょうか?また、20歳ぐらいの女の子はどう見えてくるのでしょうか?

  • 恋愛対象になる年齢って何歳くらいまでですか・・?

     恋愛の対象になる年齢ってどのくらいでしょうか・・?。 男の人にお聞きしたいのですが、年下であれば、何歳位までが恋愛の対象になるのでしょうか?。 人によって異なると思いますが、どのくらいまで下なら女性として見る事ができるか。恋愛や好きだと感じる対象になるか教えて下さい。 私自身が年上の男の人を好きになる事が多いので参考までに聞きたいと思います、 具体的に「何歳まで」という事ではなくても、トシの離れた奥様、恋人と付き合っている方にも回答頂きたいです。 お願いします。

  • 恋愛対象年齢

    女性の方にお聞きしたいのですが。(もちろん男性の方でもかまいません) 20代前半の女性から見て30代後半の男は恋愛対象になるものでしょうか? やはり、一般的にはただのおじさんにしか見えないとは思います。 よく行く本屋さんの店員さんの事が気になりまして。大学4年生くらいだと思うのですが・・・ よろしくお願いします。

  • 恋愛の対象になる年齢

    18歳男子大学生です。 同級生の女の人が社会人とつきあっているそうです。何歳か、とかはわからないけれど、仮に35歳から40歳くらいのおじさん、としておきます。 女の人って、恋愛の対象はいくつくらいまででしょうか。 18歳として、25だったら大丈夫、35歳でも全然、とか。 仮に、18歳の女の子が40歳のおじさん、35歳の男でも、一回以上違うとなんか騙されたりしてませんか? AV見てても、自分と変わらない若い女の子が、おじさんとしたりしてるのを見ると、なんか気持ち悪く感じます。女性って平気なんでしょうか。

  • 恋愛対象年齢

    来年32歳になる女、独身です。 男友達と話していても、好きな女性が出来たと聞くと年齢は20代前半。きつい子になると、女は若くないと価値がない。30代なんてありえないと言います。 では30代女性は、どこを恋愛対象として見ればいいのでしょうか? 確かに、30過ぎてから回りの男性の対応が変わってきた気がします。 20代の頃は大事にされていたけど、今はほっとかれるようになったというか。 この先、今までのように恋愛は出来ないのかなと暗い気持ちになってしまいます。

  • 自分の性別と恋愛対象

    私は中学3年生の女子です 今、性別の事で悩んでいます。。。 産まれてから成長して学校に入った頃までは、 普通に男性を好きになり、自分が女だという自覚がありました。 ですが、中学3年生の頃です。(今年ですね;) …私はチャットで性別偽装をして、男性を装っていました。 そしてそこで、同じ歳の女の子を好きになってしまったんです…。 チャットをしている時は完全に男の気持ちになっていて女だという事を忘れています。 ですが、ちゃんと意識もありますし… チャットをしていない時は、普通に男性が好きです。 これは二重人格?なのでしょうか… しかし、やっぱり意識はあるのでただ単にバイなのでしょうか… 質問がめちゃくちゃになってしまったのですが、 お答えして下さる方がいたら、おねがいします。

  • 恋愛対象外にならないためには、恋愛対象になるためには!

    恋愛感情と一緒にいて楽な男友達って違いますよね? 最近、新しいバイトを始めて恋愛感情を抱いてしまう男の人に出会いました。話し掛けられるとドキってするし、ただ見詰め合って話してるだけなのに顔が真っ赤になるくらいの勢いで胸がドキドキします。 多分、恋をしているような気がするんです。以前ここで質問したときよりも進行気味です。 前のバイト先で、同じようなことがあったのですが、前のとこでは、あたしが同じバイト先の男友達と仲良くなりすぎて好きな人に勘違いされてしまいました。またこのようなかん違いが起こると、告白する前に「協力したろうか?」みたいな感じで相手から恋愛対象外にされてしまいそうです。一緒にいて気楽な男友達は友達以上にはなれません。こっちが線をひいたとしても好きな人からしたら勘違いの元ですよね? そこで質問なのですが、たとえば、自分が少しでも恋愛対象になりそうな女の子がいたとして、対象外になってしまうポイントを教えて欲しいです。そして、恋愛対象に近づきたいのでアドバイスお願いします。

  • デオドラントは何派ですか?(性別・年齢も教えて)

    8×4のジューシーシトラス派です(18歳・男)

  • 当てはまっている?はまらない?恋愛対象年齢

    私(女)には現在、片想いの好きな人がいます。私と相手の年齢差が18歳。私がかなりの年上です。(母子ほどの年齢差です) 実は私は処女です。さらに、これまで男性とお付き合いもしたことが有りません。 それだけではありません。私には精神しょう害があります。 自宅に親と同居しています。成人してからほとんど 家に引きこもり状態で、1年ちょっと前にやっと、作業所を利用しながらも、現在、パートで1日八時間就労し初めています。 20代半ばの好きな人は、それらを知っています。かなりの確率で、私の気持ちがバレています。 好きな人とはいえ、メル友状態です。 好きな人に恋愛対象の年齢差を聞いたら私の年齢は当てはまらなかったけど、私が好きな人に自分(私)の年齢を言ったのは初めて会ったときに一回だけなので、 私の具体的な年齢は覚えていない確率もあります。 好きな人は20代半ば。恋愛対象年齢は20から40とのこと。私は40代半ば。ただ、私の外見はマイナス10歳くらいです。(最高マイナス20)性格も幼いので、メールの感じも子どもっぽいです。 私は、好きな人の恋愛対象年齢に当てはまっているのか、いないのかって思います。皆さんはどう思いますか? また、好きな人が恋愛対象年齢を40までと答えたのは、メールとはいえ、私に当てはまってはいないって言いにくい、好きな人が私に気を使ったからではないかとも思っています。 皆さんが恋愛対象年齢を問われた時。相手の年齢を一度でも聞いていたら、どのように答えますか?

  • 恋愛対象の年齢は?

    あなたが恋愛対象として見ることが出来る相手の年齢は、何歳から何歳までですか? できればあなたの性別、年代も教えてください。