• 締切済み

Irvine 1.3.0.126 のリンクのインポートの保存先

Irvine 1.3.0.126 のリンクのインポート画面で デフォルト左から2個目のアイコンで,「URL情報を保存します」をクリックした際の,URL情報の保存先ファイルがどこになるのか教えてください.

みんなの回答

• kata_san
回答No.1

C:\Program Files\irvine\settings\「ログオンユーザ名」\queue\Trash にあるqueue.irvに追記されます。 個人的には、Iria 1.0.7.210のほうが使いやすいと思います。

saek-ing
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! まさかTrashの中だとは..。 このirvファイルですが,通常リンクのインポートで解析が終了したあとのフィルタは反映されていないものになりますでしょうか? このirvファイルは,本体の「インポート」⇒「キューリスト」で使えば良いのでしょうか? 解析するURLの数が多すぎてハングアップしてしまうので(メモリ2GB)途中保存して,途中までの解析結果でフィルタした拡張子だけDLリストに登録したいのですが..。 また,Iria 1.0.7.21をお好みな理由をお聞かせ願えれば幸いです.