• 締切済み

IE8正式版で マピオンBBが正しく表示されない。

IE8正式版をインストールしたところ、マピオンBBの地図が正しく表示されなくなりました。、地図を拡大していくと左側のブロックなど一部しか表示されません。 他の地図サイトを使えばいいので、特には困らないのですが、設定などで治るのであれば直したいと思います。 対策or何か関連情報などあれば教えてください。 また、同じ症状の方いますでしょうか。(私だけの症状か確認のため)

• bill3
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

• RS-485
回答No.2

私も同じ症状を確認しています。 Vista Business + IE8の環境です。 たぶん設定ではどうにもならないと思います。 ま、ブラウザのバージョンが変わると表示できなくなることはよくあることです。 いずれマピオンが対応することでしょう。 私はOperaでマピオンを見ることにしました。

bill3
質問者

お礼

RS-485 様ありがとうございます。 自分のPCだけの問題では無いと分かっただけでも、ほっとします。  ちなみにもうひとつ問題に気が付きました。Google Streetで人間の形のアイコンを移動させても反映されないようです。 (RS-485というペンネーム、、もしや H/Wのエンジニアの方?)

noname#140925
noname#140925
回答No.1

互換表示にすれば良いだけでは? [参考]Internet Explorer 8正式版レビュー - @IT http://www.atmarkit.co.jp/fdotnet/special/ie8review/ie8review_01.html

bill3
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 残念ながら互換表示にしても改善しません。  他に問題にしている人がいないということは、私のところだけの問題なのかな?どうも1/75000以上にすると描画位置がずれて全部左側に描画されているみたいです。