• 締切済み

キーレスエントリー

ワーゲンのポロに乗っています。 後付けで、キーレスを付けようと思いますが、 全て込みでいくら程かかるでしょうか? サイドミラーが閉まるタイプで、 開閉時に音が鳴るものが希望です。 宜しくお願いします。

• CHUMS
  • お礼率45% (15/33)

みんなの回答

• rgm79quel
回答No.1

サイドミラーは電動格納タイプでしょうか? でなければ サイドミラーが閉まるタイプにするのは 不可能だと思います。 ドアロッくんはいかがでしょうか? ヨーロッパ車にも取り付け可能だと思います。 (国産とは付け方が異なります)