• ベストアンサー

急に太ももが痛くなりました

yuk_no_situmonの回答

• ベストアンサー
回答No.1

内臓疾患?塩分取り過ぎでも同じ症状がでます。 内科に行って血液検査と尿検査をしなさい。悩みは無用! ついでです。エイズ検査もしてみてね。 食生活を改善しなさい!肉より魚です!週に一回は回転寿司。(生魚のある成分が日本人には必要だそうです)できないならサプリメントの「マルチビタミン&ミネラル」が大塚製薬から出ている。 多分、ミネラル不足。とくに亜鉛が怪しい。でも、原因は1つでは無いでしょう。ゆえに「マルチ」です。 グルコケアと言う飲みの物も有効だ。(粉末が良いドリンクは高くつく)いわゆる「デトックスをする。」と言う事ですね。意味は検索してください。 コーヒーなどを飲む時に砂糖の代わりにオリゴ糖を使うと良い。オリゴ糖はビフィズス菌の食料ですから善玉菌が増え悪玉菌が駆逐されます。 そんなトコでしょうか?

yamato7799
質問者

お礼

アドバイス有難うございました。 悩むより病院ですね。検査に行きます。 ありがとうございました。