• 締切済み

便通が良すぎて困っています(>_<)

5842の回答

• 5842
回答No.3

私も便通が良い日があります。 あまりに良すぎて,電車の中等でトイレに行きたくなる場合があります。 したくなってからが非常に早く,大変な思いをすることが多いです。 電車等でしたくなった場合には,途中で降りて我慢しながら小走りでトイレに入ることが多いです。 ただ,理由は食事量が多いのに加えて,腸が活発なだけだと思います。 私は最近メタボに気をつけるため,食事量を少し減らしました。 そしたら,途中でしたくなる頻度は減りました。

nobenp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 食事制限は難しいですが、気をつけてみようと思います。