• 締切済み

作成したsilverlightがIEでしか表示されません。

作成したsilverlightがIEでしか表示されません。 Gyaoなどはsafariでも表示されるのですが・・・ なぜでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。 また、silverlightで作成したリンクボタンを押すと ブラウザが強制終了してしまいます。 そのリンクボタンの.xapファイルが387KBありますが それが原因なのかも知れないと思いましたが・・・ そこも含めて教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

Internet Explorer以外にFirefox、Safariで利用可能とあります。 何か理由があるのでは?(あなたのPC環境上) メモリー、Windowsファイアーウォールのブロック、セキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォール機能での遮断、ブラウザのプラグイン使用の設定上のブロックを許可、内蔵HDDの空き容量不足、管理者権限のアクセス権・・・

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Microsoft_Silverlight